fc2ブログ

ランチパーティーのライブ🎵でした

今日は先週の夜パーティーから今度は
ランチパーティーのライブでした🎵


  お店のサンタさん、
     こんにちは✨😃❗
  201612182149095b6.png


20数名の中にご年配の宇都宮では著名な方が数名参加です❗
  「生の演奏が無くてはね🎵 ジャズの街だからね‼」
とお店のオーナー共にの要望で今回の事でした。

最中に箸を置いてこちらを向いてくれる。
嬉しいデスネ🎵

終わった後
  「次回は歌わせてくれ🎵練習してく  るから!」
と。
予定3曲のキー合わせ🎵😃

"最後に今、何か1曲を🎵" 
と促したら突然
"慕 情"
を歌い出した。

こちらは キー探り🎵 ➡ E♭だー🎵
それに歌上手いっ🎵✌

で、バンドも入って私もワンコーラスを🎵😉(^.=)v
私のが何とかはまって良かったなあ🎵😓✌

こんなハプニング楽しいね🎵😃✨ 


20161218210258cab.png
パーティーの中とあってこれらのミュートが大活躍でした🎵
新しいいいミュートが欲しい~~✨❤😓
 

20161218210257889.png
ライブ終了後この10割のお蕎麦を頂いた‼
 
  ン・ンメ~~✨


2016121821025517c.png
勿論四人共に無言での食らい付きでした😃✌(^_=)v

     


                  ・  
                    
BONKING
Posted byBONKING

Comments 2

There are no comments yet.

nagomi  

いつもいつもジャズとの触れ合いを大切になされて
楽しまれているBONKINGさん 素敵です!!
 
今年もあと10日余り
風邪などひきませんようにお気を付けくださいね!



2016/12/20 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

BONKING  

Re: タイトルなし

nagomiさん、有り難うございます。今年の演奏本番のスケジュールは終了しました。 でも練習は欠かせられないので引き続き頑張ります。
一年は速いものですね、まだまだやり残した感じがしてなりません。
来年ももっと納得が得られる様気張って行きたいです。健康に気をつけなければですね。nagomiさんもどうぞご自愛下さいね!o(^-^)o

2016/12/20 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply