09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

Blue Mood Live その2 

BLUE MOOD JAZZ LIVE 今回も五名の歌姫が登場でした。
いつもの内容の濃い演奏でした。

本来なら今夜はバンド練習の日だったが、ルミちゃんが出るのにね~!!
バンドのみんな! です。
でも来て良かった!!!

相変わらずの元気なご年配 ts稲垣次郎、b荒川さん でした。

14642171_1777217042495974_8964595375404829107_n[1]_convert_20161029151938
今回綺麗な歌い手さんばかり! ルミちゃんは一段とパワーアップ!
田辺さんと言う 薬師丸ひろ子さん そっくり!!! 等など(^.^♪
 


14611038_1777217102495968_6323701903857656629_n[1]_convert_20161029152025
稲垣さん突然の手招きでダンサー一人乱入!💃
右の耳は勿論歌! 左の耳からは旦那、女性が ”わ~わ~、きゃーきゃ~”
これまでの場内とは大違い!
何回もこのライブハウスには来ているが、凄い盛り上がりでしたね!

やはり耳から更には動きの目が加わると盛りあがるもんです。

コンサートもそんな企画を取り入れるといいかもですね!(^O^)/ 💃💃💃
2016/10/29 Sat. 15:50 | trackback: -- | comment: 0edit