06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

吉高神ブルーベリー園!! 美味しい(o^~^o) 

とても美味しいブルーベリーと出会った。

そのパックに貼ってある生産者を見たところ、カミさん
と私の共通の知り合いだったのだ。

他にも美味しいのは出回ってはいるのだろうが、視野の
狭い私には、
 ブルーベリーと言う果物は、ジャムにして食べる
 ものだ❕ 
との認識でいたのだが、以前に道の駅に並んでいたので、
何気に買って食べたところ、今までの概念を破り、
 "こんなに美味かったの ? (^~^)v"
でした。

で、早速久しぶりに当人と会うのも合わせて、生産者宅
買いに行ったのでした。

30年ぶりに会った主人は勿論引退後にその生産者として
鹿沼市での
"生子の郷 ブルーベリー園 農家"
として頑張っている。


別に、ジャムにして❕ と多量に頂いちゃました。


帰りの途中、🍰ケーキ、☕コーヒーをと 
 メルシー
に寄ったところ、お店の大渋滞❗💦
諦めて帰ろうとしたところ、ここでもそのブルーベリー
が並んでいたのでした。


20160731102714428.jpg


  201607311027158e7.jpg



はい!! 美味しい(o^~^o) 目にも良い!
確かに疲れ目に特効品ですネ(=^_^=)v



2016/07/31 Sun. 10:26 | trackback: -- | comment: 0edit