01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

夢のステージ カラオケ仲間、演歌の祭典 

28日(日)
恒例のカラオケ仲間の "演歌まつり" が終わりました❗🎵
演歌も楽しいすなあ😄   歌ってる人はもっとだろうネ✌

又々凄い‼盛り上がりでした。
花束💐が 大拍手👏が ❗🎵
色んな絵が見られました、歌い手さん完全に

「俺は私はスター🎵よ✌」

全部で33曲、ガンガン行きましたよ‼
初めて来たお客さん

「この次は俺うたうぞ~~✨」 だって❗

来年待ってますよ~~!

流石に生バンドバック付きは歌い手さんにとっては、気持ちいい様です。
バンドの方も皆さん精魂込めて吹いてたね~🎶✌

流石に 疲,れ,た,((^▽^;)v

で、今日の練習はお休みだそうです…😓  
なーんだ休みかよ~😲😥(^▽^;)



d_convert_20160229210945.jpg
ディナーショー形式で、沢山集まりました‼




c_convert_20160229210917.jpg
このお二人さん夫婦燃えてました ‼
凄い‼ 視線が❗写真から伺えますね(^_^)v 
家へ帰ったら....ん...ン............ゆっくりお茶のんでね (^_-)-☆ ✌





12804908_1689540684596944_5978712035853174792_n[2]_convert_20160229212409
花束の☔あられでした✌
こちらは次の歌の譜面あさり ふ〰! でも何か快感が!
演歌の演奏も楽しいんですよ~~!





12799342_1689540661263613_2647569469264232671_n[1]_convert_20160229212329
ゲストの野中彩央里さん。本県出身歌手生活30年✌ 
プロの意地を見せて聴かせてくれました‼





b_convert_20160229210850.jpg
ひょうきんなバンドマンさんがいました(^^♪

2016/02/29 Mon. 21:36 | trackback: -- | comment: 1edit