10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

与世山澄子さんの歌が聴けた!(^o^)v 

念願の 与世山澄子さん の歌を聴くことが出来ました。
何と嬉しい事か!!  
沖縄まで行っても、、、、、と思ってた位ですから!!

ここ宇都宮で聴けたんだものね!!

実は去年も来たそうですが、私の情報不足だったか(^▽^;)

小山のフェローズで歌ったばかりですが、この時はバンド
練習でがっかりしていたところ、Fb友の◎島さんから教えて
頂き、早速予約をしたんです。
有難いですね!!v(^^♪



ここ 「一 芸 館」 は3度目か!!
      
    こちらをどうぞ  




     KIMG1246_convert_20151130123922.jpg




亀和田さんもロマンチックに アイ リメンバー ユー を!!
KIMG1231_convert_20151130123616.jpg




  KIMG1240_convert_20151130123808.jpg
   亀和田さんの甘いロマンチックな音色、好きです!!





KIMG1233_convert_20151130123639.jpg
殆どマイクは30センチは離れていたな!
凄い声量です!




  KIMG1237_convert_20151130123740.jpg


  情感を込めた歌いっぷりは正に

   ビリー ホリデイ を彷彿させていました。

  与世山さんの人生を感じました。(^.^)/~~~☆彡



   KIMG1235_convert_20151130123705.jpg




  はい! ツーショット!! 
  KIMG1244_convert_20151130123335.jpg
  嬉しかったなあ!!(^◇^)v

           私 デレデレ~~(^^♪




「 ジャズこそ私の人生であり、
        ジャズは私にとって空気のようなもの 」


とのことで、彼女の歌は声はそれを物語って
いましたね!🎵(^◇^)v



又別の小山で聴いたFb友◎田さんからは 
   「今晩は眠れないかもよ!」
とのコメントの通り!!



     はい!   眠れませんでした。

     彼女の声がぐるんぐるん聴こえて来るんですよ!

     1時間くらい経ったかな?

              Z.z.z.z.z.z.z........!!

                   


2015/11/30 Mon. 13:49 | trackback: -- | comment: 0edit