09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

「SWINGING HERD CONCERT Vol.45 」 その 3. 打ち上げ・翌日編  

その3 打ち上げ・翌日編

会館の片づけを追えて打ち上げ会場へ!
キューバンボーイズの皆さんも来てくれましたが、何と
美味しいビールだこと!!


SAXの武田 和大さん自撮り中です! 
盛り上がりました。
12122608_1114135828604252_5809796575589188317_n[2]_convert_20151028131739



その時の逆方向から!(^_-)-☆ 

ひょうきんな楽しい方でした武田さん!v(^◇^)v
DSC04907_convert_20151028132329.jpg



    ドラム談義?  
    は、そこそこに人生の話が主だったとか!!
    DSC04905_convert_20151028131809.jpg



    全てを忘れ、皆飲んで食べて

    はい!お疲れ様でした。(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日
東京から80になる姉が聴きに来てくれました。

折角来たので、日光の紅葉を見に行きましたが、
中禅寺湖付近はもう終わってましたが、素晴らしい
景色を喜んでました。(^O^)/
DSC04916_convert_20151028131840.jpg



昼食は古民家を改装したと言う ZEN でゆば料理を!!
DSC04924_convert_20151028131959.jpg


ゆばの創作料理 美味しかったです!!
DSC04921_convert_20151028131918.jpg


興奮のスケジュールが全て終わりました。

  また来年の為に練習頑張るぞー!  

     と誓うのでした!(^O^)/

              
    

        
2015/10/28 Wed. 14:00 | trackback: -- | comment: 0edit