08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

練習後の機材積込み! 

    真夜中のお引っ越し ? ‼

いえ! バンド練後の明日の
    "ミヤ ビッグ ジャズ"
の器材積み込みでーす✌

1442547738785_convert_20150918124843.jpg
手分けしてみんなでそ~~れ! です(*^-^*)

  やる人、見てるヒト✌😜
       それを撮ってるヒト m(__)m

1442547800323_convert_20150918125019.jpg


    "ミヤ ビッグジャズ" のフライヤーです。
    12002817_1645958935621786_3832357654933932097_n[1]_convert_20150918132550


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の練習に26日(土)の "文化協会祭り" の時の歌い手さんが
来て合わせでした ‼

1442547836538_convert_20150918125053.jpg
とても上手い歌い手さんなんです。  当日が楽しみです。(^◇^)


1442547869006_convert_20150918125123.jpg
「ここんとこrどうすっかなあ!」 と頭をひねっている
バンマスの背中でした!!(^_-)-☆


そんな事で11時を回ってしまい、寄り道しようと思ってた
が断念😅
寄り道?
   ルシファーでジャムセッションの日です。
   体力が余ってたら練習の後たまに行ってます。

   後で知った事ですが元メンバーだったモトヤンが
   東京から来てたそうな✌🎵
         聴きたかった🎵✌
           
       来るの知ってたら行ってたな😓!♪~(^◇^)/
      2,3曲は一緒に出来たろうな(^_^)v
2015/09/18 Fri. 13:23 | trackback: -- | comment: 0edit