10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

コンサート終わる!! 

今年の総決算、SWINGING HERD ORCHESTRA のコンサートが宇都宮
ジュニアジャズオーケストラのみんな及びお父さんお母さん、関係者の
ご協力を得て2000人の満員の中終わる事が出来ました。

DSC02902_convert_20141129235627.jpg
リハ中!!  ジュニアのみんな、顔が引きつってるかなあ(^_-)-☆


DSC02899_convert_20141129235551.jpg
北村英治さんとジュニアと合同の "SWING SWINGS WING"
リハ1回で終了! 良く出来ました。(^O^)/



"凄いゲストの方達との共演で良かった!" との反響が沢山届いております。

忙しいところを会場に足をお運び頂きありがとうございました。


DSC02917_convert_20141129235822.jpg
リハ中の前田憲男さんとペギー葉山さんのDUO


DSC02921_convert_20141129235853.jpg
皆思い思いにカメラを出して パチリ!!


DSC02927_convert_20141129235921.jpg
原 信夫さん、凄く元気です。 どんどん注文が出てきます。


DSC02948_convert_20141130000105.jpg
本番のDUO  私も立ち見で一枚


         DSC02942_convert_20141129235956.jpg
      Yシャツにサインを貰ってご満悦のなべちん!


DSC02956_convert_20141130000251.jpg
も一つの楽しみは打ち上げ~~!!(^O^)/
美味しい おいしい お酒でした(@^^)/~~~


DSC02953_convert_20141130000215.jpg
北村英治さんのクラリネット素晴らしい音色でした。
それにしても ”若 い!”


DSC02963_convert_20141130000420.jpg
  素晴らしいゲストのお手配を有難うございました。


大成功で皆、感激の一日でした。ヽ(^。^)ノ

また来年も ”同じ感動を!”   ”喜んで貰いたい!” とを願いコンサート
に向け練習を重ねて行きたいと思います。(^O^)/

こんな一員である私、嬉しくて!ヽ(^。^)ノ    
2014/11/30 Sun. 01:08 | trackback: -- | comment: 0edit