04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

「ミヤギグ」 のジュニアと我がバンド 

今年も「ミヤギグ」が開催されました。

我々の前にジュニアジャズも出演のため、そのリハをしてさあ本番!

またもややってくれました。

10308904_255321467986499_7641065750770450185_n[1]_convert_20140513122623

演奏模様はここで語るより動画のこちら
    (うつのみやジュニアジャズのHP)をどうぞ!
      (↙クリックしてね)
 Junia Jazz



次に私達の出番です。(動画は無し)(^▽^;)

久しぶりに孫達に聴いて貰ったじーじの BIGBAND JAZZ です。

10320267_392189070924373_6148628495830404136_n[1]_convert_20140513122659


時折客席から「じーじ、じーじ!」の声を聞くとニヤケル私、

いつになく力が入りました。ヽ(^。^)ノ♪


   しかし一カ所一拍早く打った大間違えをしてしまった~(^▽^;)

追 記
我々の演奏の模様をうつのみやジュニアジャズのお父さんが
you-tubeにUPしてくれました。
有難うございました。(^O^)/
  http://youtu.be/Kr23qc2v4VM







2014/05/13 Tue. 12:42 | trackback: -- | comment: 4edit