03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

宇都宮ジュニアジャズ ファインフィールドフェスティバル出演 

20日、UJJO 「ファインフィールドフェスティバル」 に出演した。

ベースの先輩が熱を出し欠席、小学生の大ちゃんが全て担当する事に(^^♪
本人いたって元気で、普通ならびっくりして焦り顔のはずが何の物怖じも
なくケロッとした顔で 「いつでもこい!」 と言った態度でした。

更にハプニング、セッティング後、ベースの音が出てこない(^^;

結局ベースアンプのスイッチ押し間違いでヒヤッとしたが、でも流石司会の
臼井さんのアドリブで間を持たせてOK !!


   演奏開始!
   DSC00952.jpg


           ベースとドラム、先輩方に混じって
           堂々の演奏!
           DSC00932.jpg


   この笑顔でさわやかなMCでした。
   DSC00934.jpg


               アドリブ演奏も決まってました。
               DSC00936.jpg


       ゆるキャラと一緒に宇都宮市民の歌」の演奏です。
       DSC00959.jpg



大ちゃん、渡辺君の新人はじめ皆凄い演奏で、何か今までで
一番感激している自分でした。♪(^_^)v

会場からの声援、関係者、父兄共に皆同じような喜び様。
演奏結果でです。(@^0^)/~~~♪ 


        本人達も同じ 「イエー!!」

       

    皆揃って 「子供って凄いねー!」 でした。♪(^O^)/

        
次回の演奏は 5月6日(火、振替休日)鹿沼市 ”町の駅”での演奏。

5月10,11日 の土、日曜日 宇都宮市内は音楽のお祭りです。
「ミヤギグ」と言って、市内のあちこちでのステージでの音楽の祭典です。

10日(土)オリオンスクエアでの出演で、それに続いて私達のバンドが
出演します。

再び張り切ってます。

私達もこのバンドに負けてられません。

           


2014/04/25 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: 2edit