01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

2月の出来事 孫ん家 

2月13日(木)

ママからのヘルプで孫ん家へ行って来た。
半年のマナちゃんの誕生日ですが、あまりにも可愛いのでパチリ!♪
923471_1451589431725405_604989903_n[1]_convert_20140226115016
 「将来ママのフラチーム、それとも姉ネのジャズダンスチーム
  へ入れるかな!!」
なーんて言ってるみたい(^o^)v



       ママの友達から「可愛い、ママに似てる~!」
       とのコメントに
       ママのコメント返しは  「これが似てる」と(^₀^;
       1622628_356060177870596_301743309_n[1]




この後、ママは用事があり二人で留守番。
1800274_1451589458392069_1911106362_n[1]_convert_20140226115115



しかし、この家はほとんどハワイ仕様と言うか♪!
1901223_1451589478392067_596009442_n[2]_convert_20140226115147




お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきました。
ヤシの木の下でそり遊び。 この写真似合わないね(^▽^;)
Picture021014_160752_convert_20140226125226.jpg




あっし達はいい天気で眠いです~(^_^)v
Picture021014_110105_convert_20140226125300.jpg
2014/02/26 Wed. 12:01 | trackback: -- | comment: 2edit