06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

えひめ憲一 デビュー1周年記念パーティー 

昨夜の宇都宮グランドホテルで
  ”えひめ憲一デビュー1周年記念パーティー”
があり、我々SWINGING HERDがバック演奏を務めました。
はっきり言って彼、歌うまいです。 
音程、こぶし、声量など、バックやってて気持ち良かった。


今回のポスターです。
えひめ1



リハ中、このとき私は初めて彼の声を聴いたが、うまくて鳥肌が
立ちました。
えひめ2



本番。 演奏なので前からは撮れません。
えひめ31
写真の右からバンマス、司会者、えひめ君、と今回初披露した
 「宇都宮餃子音頭」 
の作詞作曲した
 餃子 ”宇味家(うまいや)” 、
 ギフトセンター ”三樹” 社長の
   金子かつゑさんです。
この社長、いつも(バンドのリハの時も)ハッとをかぶり格好いいです。


びっくりしました。
歌っている最中に割り箸に挟んでのおひねりが2万、3万とポンポンポーンと、
何人来たかな随分来たなあ!  中には3千円もいたけど。 
歌ってる最中なので、もらった札を折りたたまないでガバッとポケットに入れて。

JAZZの世界でもこう言う事ってあるんですかね。? 


       久しぶりに演歌感動しました。(^_^)v


えひめ君とツーショットしてもらいました。(^_^)v
えひめ4
 
2013/07/19 Fri. 15:00 | trackback: -- | comment: 0edit