07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

--- 食事とセッション --- 

    妻とインド料理専門店 
       「ギタンゾリマハール」
    へ行った。

    本場のインド料理なのでそれはもう美味しいこと、特にカレーだ。
    インド料理には詳しくないので先ずは迷いもなくカレーを、と言うより最近当店は
    宇都宮JAZZ協会 に入会したのです。
    早速ジャムセッションが開かれセッション費用2,000円で
       ナン、 カレー、 ワンドリンク
    が付いてセッションと食事が楽しめると言う事です。
                      (写真撮るの忘れた~!)

    セッションホストは
      Pf長島佑季  Bass石岡宏明  Dr早乙女貞士
    さんで、午後2:00~6:00 と言う事で食事はセッションが終わってからビールも
    注文して美味しく頂きました。


    プレイヤーは宣伝がまだ行き届いてないのかドラムさん3人と私でたっぷり吹く
    事が出来ました。
      (出来映えはこっちへ置いといて、スロー曲の "ラ.メント" 練習になった。)





      82612

     この写真は妻のリクエストで、このお店の小学5年生のお嬢ちゃんが
       「L. O. V. E」
     を歌っているところです。

     うつのみやジュニアジャズオーケストラの一員でもあり、小名浜でのフェスティバル
     で初ステージを踏んで来たばかりで、今回の歌いっぷりは少しお姉さんぽくなった
     様です。
     先が楽しみですし、新曲も待っていますよ。




2012/08/31 Fri. 00:27 | trackback: 0 | comment: 2edit