03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

懐かしいドラムの雄姿 

震災による復興のため自粛ムードから各地でイベントが行われています。
気仙沼のジュニアバンド「スウィングドルフィンズ」も復興ライブに参加され
TV放映、新聞の掲載you-tubeによる発信の中で皆元気よく
演奏されていました。
  http://www.youtube.com/watch?v=deARnQKmxG0
外山喜雄さん会長の
  「日本ルイアームストロング協会」
のブログの中で宇都宮ジュニアジャズから贈られたドラムの事も載っており、
また映像でもしっかり映っていましたがドラムの姿が懐かしいですね。

drum.jpg
  (お嫁に行く前のドラム)

同協会のワンダフルワールド通信の号外にも載っていました。
ご覧下さい。
  http://wwjf.up.seesaa.net/image/WWE9809AE4BFA1E58FB7E5A496E5AE8CE68890E78988.E69C80E7B582.pdf


本当に良かったですね、これからも「スウィングドルフィンズ」を応援し、また
「宇都宮ジュニアジャズ」も負けないように頑張ろう。
また、演奏会で一緒に出来たら、何と嬉しいことですかね。

    実現に向けてガンバロー!span>  
2011/04/30 Sat. 22:31 | trackback: 0 | comment: 0edit