07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

中央公園の家族 Vol.2 

中央公園の家族 Vol.2
鯉 と 鴨
じっと見ていると癒されますね!✨

色々な、ドラマが見られますね!





2017/06/29 Thu. 14:39 | trackback: -- | comment: 2edit

中央公園の新しい家族 

中央公園に新しい家族が増えました。

しばらくはその楽しい家族の様子が見られるね!

その楽しい様子を見て下さいね!(=^_^=)v


2017/06/20 Tue. 22:33 | trackback: -- | comment: 0edit

中央公園でのひとこま 楽しいおじさん 

ちょっと桜も満開から少し過ぎたかな!
でも、まだまだ楽しめます。

近くにこんな所があって、幸せもんです。

で、楽しい おじさん❕ を発見しました。

我がこの様に可愛がってるのね!


2017/04/14 Fri. 12:36 | trackback: -- | comment: 3edit

綺麗になる中央公園の池 

中央公園が愛される一つの理由ね!

毎年この季節に大掃除されますが、一つ気になる事が。

あんなに沢山の鯉やふなや小魚さん、亀さん達はどうして
るのかな ?

綺麗な水が張られて清々しい新緑の候が楽しみです❗✨😃




     

                         .
2017/02/07 Tue. 20:58 | trackback: -- | comment: 0edit

小さなダイナミックな氷 シモバシラ 

寒い日が続く!  
ここ宇都宮の県立中央公園もこごえてます。

しかし歩く姿は一日中続いている周回道路。

池の水面も凍り付いてかもさん達も同じくこごえてる
のかな。

そこで元気なのが小さなダイナミックのな氷も最盛期
かな!



流石に寒風の中でかもさん達も身動き一つない。
20170116150848772.jpg
元気なのは鳩さんのみ。



凍り付いた博物館前の池
201701161508498c7.jpg



  今年もダイナミックに咲くシモバシラをご覧下さい!
  

  20170116150851ea7.jpg



  20170116150939e33.jpg



  2017011615094163c.jpg



  201701161509427e6.jpg
2017/01/16 Mon. 15:21 | trackback: -- | comment: 2edit