03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

信 散歩 

いつもの公園のウォーキングからコース変更で歩いた
事の無い初めての街中散策。

テレビでもやってる ジュン散歩 ならぬ 信散歩❗

車では見過ごしてしまうところ、新しい発見がある。

ジャズライブハウスだったと言うお店何もやってない❗
オーナーも誰か分からない❗

と聞いてたがどうやらやってる様な?

帰りに寄ろうと思ってたら、ライトがついてたのに
消えていた。

今度は直行しよう!✌😃

で、お昼はオリオン通りに来た定番の
 アジフライ定食 に もつ煮
美味しかった(o^~^o)

20170131121417ef1.jpg



20170131121418d5c.jpg



2017/01/31 Tue. 13:06 | trackback: -- | comment: 0edit