05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

宇都宮カンマーコーア コンサートを聴いた 

  宇都宮カンマーコーア vol.V
  を聴いた🎵

  今の私は唯一趣味としている
  JAZZ Live CONCERT を楽しむ為に
  練習に本番演奏に時間を注いでま
  す。

  今日は
   宇都宮松が峰教会 聖堂
  での合唱団、弦楽アンサンブル
  のコンサートを聴いてきた。

  金曜日はピアノオカリナと歌を
  聴いて心が洗われて🎵
  昨日はチケット2枚を頂いたので
  松が峰教会での
   宇都宮カンマコーア Vol.V
  を聴いて🎵

  はい❗ 又心洗われた素晴らしい
  時間を過ごさせて貰いました🎵
  チケットを❗ 
  有り難うございました。😃

  合唱団と弦楽アンサンブルの演奏🎵
  私は初めての経験だったけど、
  勿論素晴らしい演奏でしたが、その
  中でトランペットの音が、いやー
  感動🎵
  20代ですね❗ 奏者一人でしたが
  女性トランペッター😃

  終わった後、声掛けてきました。
   「素晴らしい音で演奏で❗
   有り難う❗」
  と😃✌

  自然に足が動いてしまいました😃✌

  20161217231215181.jpg



2016121817391618a.png



  20161218173917d4f.png
2016/12/17 Sat. 23:29 | trackback: -- | comment: 0edit