05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

一段と明るいLEDが差し込んでいたお正月 

二人住まいの我が家も正月は、東京の娘と孫一家が集まり、
昨年に比べて格段と明るいLEDライトが眩しく写ってました。

ウクレレセッションに歌に笑いにまあ何とも我が家が明る
かったことか\(^▽^@)ノ

で、皆が帰った後はいつものリズムが淡々とゆっくりと
進むのでした。

昨年に続いて🎵🎵で又回るのだろうが、
 今年は何か新しい事をやってみたいな!
との願望がよぎっておりますが、果たして何があるのか
これからのお楽しみとして。(=^_^=)✌


2017010622151755c.jpg
26年前に来た桧のトックリとオチョコで!
桧のいい臭いが今だに消えない!
美味しいオトソでした。


2017010622152044a.jpg
どこにでもあるレストランでの食事
久しぶりにステーキで((^ Q ^))♪



2017010622151838b.jpg
公園の鳩さんに餌やりに行こう! と孫の希望で(^.^✌

    


                    .
2017/01/06 Fri. 22:34 | trackback: -- | comment: 0edit

失業のジャンボ宝くじ買い❗ 最終日 

26日失業した!(^.^; そんな事思ってたら
お店の前を通過した。

本日最後のジャンボ宝くじ発売日❗😃

又々買ってしまった❗
今回は一等1億円と一等1000万円の
10枚ずつ❗✌

何か予感が‼ するんだけど‼✌

まっ‼ 夢を買った❗ と言う事で❗✌😉
10億円は諦めてこちらでも 勝負‼✌
失業でも何でも来い!

サアッ🎵 当たったら何を買うのかな❗

20161223231729ddf.jpg
2016/12/23 Fri. 23:27 | trackback: -- | comment: 0edit

連鎖反応の不調家電 

家電製品と言うものは連鎖反応が起きる
ものだ。

パソコンが不調だったら今度はビデオデッキだ。
中に入れたDVDが出て来なくて難儀していたら、今日ボタン押したら反応したのだ。

直ったぞー✌

と喜んだのもつかの間、又出て来なくなった。
とうとう入院させなければならないか😓

と思ってます❗

ダビングしなければならない仕事が滞っ
てるのでどうしようか❗

との境地でいるが、又復活‼

だましだまし続けましょ🎵😓✌

20161120115413404.jpg
2016/11/20 Sun. 12:05 | trackback: -- | comment: 0edit

パソコン調子悪い〰😅 

パソコンが調子悪い‼😵

この時代パソコンはどこの家庭にも普及していて、凄い便利な生活を送っているのが
普通の事ですが、これが一転調子悪いと逆転することになる。

ただ、スマホやタブレットの普及でそれに代わって便利を代弁している。
このブログ作成もそうだ❗

しかし、印刷やCD,DVD関係となるとそれまでさ代弁出来なくなり、今行きづまっているのがわが家である。😵💦


20161115160720b83.jpg
2016/11/15 Tue. 16:15 | trackback: -- | comment: 0edit

シェーバー交換‼ 

ビリビリ❗ おー💦危ない危ない❗😓

電気シェーバーがおかしい‼
危ないところで怪我しはぐった。
カミソリの刃がすり減ったのだ。

無くてはならないので替え刃を買いに行ったら、なんと値段が高いこと。

なら本体は? と見たら何と本体の方が安いではないか❗
機種こそ違うがそう変わるものではない❗

ハイ‼お会計😃

新しい物は気持ちいいものである‼😃✌
水洗いも出来るので掃除も簡単‼


 見た目には分からないが、
 痛くてとても使えそうに
 ない🎵
 20161018121635e71.jpg


 気持ち良くひげ剃りが
 出来ます🎵✌
 20161018121637896.jpg
2016/10/18 Tue. 12:32 | trackback: -- | comment: 0edit