03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

フラメンコ発表会 

フィエスタ・デ・プリマベーラ~春祭り~
第15回フラメンコ発表会 

16日(日)はバンド仲間のピアニスト兼ヴォーカリストの
留美ちゃんがやっている

教育会館大ホールにて、スペインの華やかな世界に連れ
て行って貰いました。

バンド仲間の留美ちゃんのSOLO !! 素敵な舞いでした。
👏👏👏8888❕
そのほかにも格好いい人が沢山💃💃

最後に木下先生の極上の舞い✨\(^▽^@)ノ
私のカメラのシャッター指が舞っていた😉✌
 
興奮して私の
その夜は少し寝付きが悪かったな❗😃✌


  20170419001424d72.jpg



201704182318019a0.jpg

   

2017041823180261a.jpg
2017/04/18 Tue. 23:26 | trackback: -- | comment: 0edit

ノアール ライブを聴きに🎵 

ジャズ喫茶 ノアール

でのライブを聴きに🎵

いつもご一緒させて貰っている
小林亜太郎pf 青柳能明bass さんに
茨城桜川市からの 塚本澄夫ts さんのトリオ。

お蕎麦と天丼の食事ながらのウットリとリッチな
気分にさせて貰いました。
 ☆食事の写真撮り忘れた😓 (写真の↓下)
  美味し~い(o^~^o) のです。✌😄

休憩中と終わってからの私の話のネタにされた(^△^)v 
楽しいひと時 😓

次回は22日(土)18:00~ 2 stage. 
早い時間帯で私にはGoo !! です。(=^_^=)✌


  201704111732264b1.jpg




20170411173228f01.jpg
2017/04/11 Tue. 17:41 | trackback: -- | comment: 0edit

プレミアムフライデージャズライブ 

福田屋ショッピングブラザ宇都宮店
 "プレミアム フライデー ジャズ ライブ"
終りました。

汗びっしょりでしたが、楽しかったです。

お客様から差し入れを❕ ご馳走様でした。
写真を撮ってくれたお客様も、有り難うございました。

又自分から書くのは何ですが、終わった後、
私と同じ位かな、こっちに寄って来て

 "久しぶりにリッチな気分にさせて貰って
             楽しかったですよ!"

と声かけてくれた方が❗
疲れも吹っ飛んでしまいました。

 赤いダウンを着た旦那、有り難う~~✨!



20170401110919f11.jpeg




20170401110922a2a.png



2017040111173857d.jpg



20170401111737559.jpg
2017/04/01 Sat. 11:10 | trackback: -- | comment: 2edit

2月中の残り記事 図書館Live出演 

2月18日(土) 宇都宮東図書館に於いて
Jazz Live
  the moon
での出演でした。
直にオファーがあり、嬉しいですね。
石岡b、永藤dr をお願いしました♪(=^_^=)

336名の観客だったそうです。

最後の 月の砂漠 が好評だったそうな❕
やはり日本の曲を取り入れる事は良かったのね!
3/4が年輩者だったので良かったかな!✌
これからもこの線は進めて行きたいね!♪(=^_^=)v

初めて帽子をかぶって❕ これも好評だった。
白髪隠しにもなって若く見られるか😊✌

演奏内容は ?  → 勿論♪ ?  ✨✊


20170301212925ad7.jpg


20170301213040730.jpg
宇都宮ジュニアジャズオーケストラも出演で
最後のアンコールで私達も一緒でした。


                                 .
2017/03/01 Wed. 21:44 | trackback: -- | comment: 0edit

大西順子 宇都宮Fellows Live 

過日行われた宇都宮Fellows での
 大西順子Live
を聴いた❗✌🎵

私的には 帰って来た大西順子❗

 タモリ、日野皓正とのTV録画、
 CD、DVD、レーザーディスク
を引っ張り出して、下調べと言うか、暫く聴いてなかった
ので思い起こしてLive会場に臨んだのでした。

 ピアノの鍵盤が壊れてしまうのでは❕

と思うほどしなやかな指からの激しい連打🎵 
アグレッシブなピアノ、

 帰って来た 大西 順子 節

と言うか、正に順子節炸裂でした。

若井俊也b・山田玲ds さんの二人が又素晴らしい演奏で
盛り上げてた。
間違いなくこれからの日本Jazz界を引っ張って行くのだろう。


  201702041159136a1.jpg


  20170204122025556.jpg
  写真はfbでマスターのUPを頂きましたm(__)m


    ただ一つ残念なのが雰囲気壊すお客さん😓

    あれが無ければなあ!
    隣のお客さん迷惑顔❕
    三人のあまりにも素晴らしい熱い演奏に没頭
    したかった💦 残念❕(〇o〇;)
      

      

                            .
    
2017/02/04 Sat. 12:18 | trackback: -- | comment: 2edit