09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

新年会🎵 

年金バンド🎵の新年会でした。

"ノアール" と言う暮れに開店したジャズ喫茶だ。

出た料理がおいしかった‼ 東京から料理人を入れた❗ 
とのママさんの話だ。
美味しい上に目でも楽しませてくれた🎵✌😃

はい‼ 
私はビール少々とお酒少々の久しぶりのアルコールで
した。

出来たばかりのバンド🎵 これからあちこちのステージを
踏む事を目標に、最後に いぇ~❗ 再び乾杯✌❗🍶


  20170114222123e41.jpg


2017011422212423c.jpg


2017/01/14 Sat. 22:04 | trackback: -- | comment: 0edit

年金バンド打ち上げ! 

ガンセンターでの慰問演奏が終わっての夕方から新しく営業開始した
ジャズ喫茶店 ” ノアール ” での 年金ジョイフルオーケストラの打ち
上げでした。

当バンド結成したばかりでこれからの運営を、練習を、コンサート等
どうするか!! 等盛り上がりました(^O^)/🍶 🍷

1477708676986_convert_20161102230552.jpg



   1477708700572_convert_20161102230649.jpg



1477708767177_convert_20161102230716.jpg
2016/11/02 Wed. 23:14 | trackback: -- | comment: 0edit

年金ジョイフルオーケストラ初コンサート🎵 

"年金ジョイフルオーケストラ"
初コンサート終わりました🎵
約80名の満席の中、
 10年、15年ぶりだよ❗
の団員もいる中笑いありのアットホームな演奏になり
盛り上がって楽しかったです。

お客様の中である人は
 「もっと⤵⤵な演奏かと思ったけどいいじゃーない
ですかあ🎵」
と嬉しい言葉を頂いたりで✨✌
又、あるはネットの投稿に
 「スーパーおじいちゃんのコンサート行って来た❗」
とUPしている。

2部では私とts和気さんは休みなしのコンボ演奏🎵
82歳のdr 篠原文夫さんと
pf小林亜太郎、b渡辺誠司さん
に助けて貰って、"枯葉"など4曲を演りました。🎵✌

こうして60過ぎのおじさん、おじいちゃんが集まって
一つの事に汗流す‼💦
楽しいもんですね~~✨
他のプレイヤーさんもドンドン入って貰って楽しみ
たいうもんですね🎵✌😃

画像はfb友達のN氏から頂きましたが、写真提供も
嬉しいもんです。✌


20161016001644af6.jpg



20161016001645428.jpg



2016101600164743e.jpg



201610161019564b4.jpg



201610161020243ec.jpg



20161016102049fa4.jpg
2016/10/16 Sun. 10:34 | trackback: -- | comment: 0edit

年金バンド編成? 


先日のビッグバンドイベント最中の
昼食後の休憩中こんな面々が集まる。

このイベントは歴史があるが、初め
ての光景ね!
良く見ると年金貰ってるおじさんの
お茶光景☕ 年代ですね❗✌

近く
"年金ジャズオーケストラ"(仮名)
を編成し、コンサートを開く計画が
上がっている。

その先駆けとして顔合わせお茶❗

盛り上がるといいですね(^-^)v


20160719101918731.jpg
2016/07/19 Tue. 10:42 | trackback: -- | comment: 0edit