07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

義兄の旅立ち 


義理の兄が旅立ちとなりました。

遊びに行くと笑顔で迎えてくれ、美味しい食事にも連れて行って貰い。
ちょっぴりお酒が大好きで、陽気になり 「もう少し、もっと出してくれ。」 と。

  「そんなに飲んじゃ駄目!」

と姉がブレーキをかけながらも、今まで病気の話は聞いた事がない健康的な兄
でしたが、年齢には勝てずに病床になりましたが、それでも顔を見せれば元気
を装って、接してくれました。

浅草人魂を背中に背負い、黙々と働いた仕事一筋の兄で、回りのことはすべて
姉が任され後押しをして ”80歳まで” 仕事が出来たこと。

またお葬式も盛大に、沢山の方がお見送りに来てくれ、本人も
  「喜んでいたのでは!」
と思います。

また、たった一人の孫の暖かい弔辞を聞いてさぞかし嬉しかった事でしょう。



私の孫と二番目の姉の孫の赤ちゃん以来の対面でもう友達になりました。
sinn yosiko


sinn riko yosiko mitiko


  
    これからは残った姉ちゃん、兄の分まで健康で
    
    頑張って下さいね。



                 合掌。

    sennkou

2012/03/15 Thu. 11:32 | trackback: 0 | comment: 0edit