03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

2月中残り記事 2 孫ヘルプ 

例によってまなちゃんは
 じーじ❕ イオンに行くの?
だって。

いわゆるお伺いだ。
普通 
 じーじイオンへ行こう!行こう!
とねだるのだが、3歳にしての
お伺い!!
可愛いものだ!❕

ラーメンがとても美味しそう❕(=^_^=)♪


20170301215529465.jpg
2017/03/01 Wed. 22:02 | trackback: -- | comment: 0edit

野球練習の応援 

県北へ行って🎵の予定が変わった❗😓

茨城の孫ん家
ママも二人の孫も、皆それぞれの用で3歳の孫だけが
残った。
との事でヘルプなので 🚗💨💨❗

で、最後は上の二人の野球練習の応援に‼

小一のお姉ちゃんがあんちゃん達に混じって野球をやる
事になったのです。
男勝りのお姉ちゃん、やはりそうなったか。

凄い寒風の中、ブルブル震えてたみんなは、腕立て伏せ、腹筋等の筋力鍛え等熱が入ってきた。

そんな姿見てたら頼もしく嬉しい気持ちになったな。

今回で三回目との事、頑張れ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

兄妹で頑張ってる姿を見ると応援し甲斐あるな😃✌

私の応援グッズである自前のラッパ、太鼓、20人分
の鳴子、その他それぞれ25人分の鳴り物が用意出来た。

ホームラン、ヒット等の時の一斉の音が出しをシミュレー
ションしたら相当なものになってる。
楽しみ\(^▽^@)ノ

益々選手は熱が入るのは必至だろ~!✌😊


20170116005430fb6.jpg



20170116005431e45.jpg



20170116005428c27.jpg
2017/01/16 Mon. 00:58 | trackback: -- | comment: 0edit

七五三のお祝い🎁🎂 

孫の七五三のお祝い🎁

私とおばあちゃんはメロメロになって
おります‼ d=(^o^)=b               
神社で参拝客等のみんなに
「可~愛い‼」
と言われて一番喜んでるのはこの私達
お二人さんでした❗😉✌

女の子二人のお祝いだからそれはもう
華やかでした。😃✌

20161115152039b65.jpg



20161115152041376.jpg
2016/11/15 Tue. 15:23 | trackback: -- | comment: 0edit

サルサ体験 

初めてのサルサ体験の3人(*^-^*)v


こう言うの何音楽って言うの? 
     ↑ 知ってる範囲で説明しました💦😉
ダンスが出来るんだあ!o(^-^)o

何か楽しいね!(*'‐'*)♪

こんな一家でありました(=^_^=)✌

 201610261123050f9.jpg
2016/10/26 Wed. 11:26 | trackback: -- | comment: 0edit

犯人は誰だ‼😓 

あーっ❗💦 やられた~😅

自作オーディオマニアの間では目を
引くハイエンドなスピーカー
 スーパースワン
と名付けられている少し古いもの
ですが、当時は話題になったスピー
カーだ🎵

これはそのマニアの方から頂いたもの
でいつも愛用してるが、いい音で鳴る
のです🎵
電気的にアンプで出力を上げているの
ではなく、自然な低音まで得られ、
30Cm相当のスピーカーを使っている様
なフラットな音で、又スーパーツイー
ターを加えてるので、高音から低音ま
で、この10Cmスピーカーには考えられ
ない音を聴かせてくれます。


さて本題です。😓
そのスピーカーの中心のドーム状に
なっている部分を、 ギュー❗ って
指で押されたのだろう、凹んでるのを
発見❗
今日になって気が付いたのだ‼😓💦

それで犯人となるのは誰だ ‼
を考えた❗

そうだ❗ 3歳の孫が来た時にその前
で遊んでいたのを思い出した。

そうだ、孫がやったのだ~😅

後で又来たら問い詰めて見ようと思っ
たが‼

ハイ‼ 
諦め顔(-.-)の今の私であります‼😓
そんな事出来る訳ないね😉✌

201610101721549b6.jpg


 こちらは反対側‼ こっちも~😅
 2016101115044645f.jpg
2016/10/10 Mon. 17:49 | trackback: -- | comment: 0edit