05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

7年もの梅酒 幸せ~! 

そうだ!
話が出たので床下から保存してあるお酒があるのを
思い出した。

で、日の目を見た✨☀

いい色になってた。

 オー❕😍 7年目ですよ❕😜

味も甘過ぎず、何とも言えない❗
これで何とかこの夏の暑さ乗り切れそう😊✌

この一杯で ポー ッ❕ となった私でした。✨

安あがりの私かな~!o(^-^)o

201706231240445b4.jpg
確か頂きものだと思うな。 感謝o(^-^)o



20170623124046342.jpg
旬の竹の子 一度食べれば満足だね!

      

.
2017/06/23 Fri. 12:51 | trackback: -- | comment: 0edit

お土産のチョコ 

修学旅行で京都へ行ったお兄ちゃんからの
お土産頂いた‼😃

生チョコ‼
上品な味で、今や京都では人気のチョコだとの話。
抹茶の粉をかけて更に💕

 ほっぺたが落ちる⤵⤵

とはこんな時を言うのだろうな✨😃✌
流石にチョコレート、一回に全部は食べられない。
せいぜい二個まで。

一番喜んだ カミサン 😊✌
すぐになくなりそうなので、次の楽しみに冷蔵庫へ
行った。
楽しみをいつまでも😄✌

有り難うございました。
ご馳走さま~~✨😁


20170606232505f22.jpg



20170606232506b2f.jpg
2017/06/07 Wed. 22:31 | trackback: -- | comment: 2edit

林に囲まれた MACHU MACHU CAFE 

林の中のログハウスでコーヒーが飲める❕
と聞いて早速行って来た❕

パリ5区ストリート
 "MACHU MACHU CAFE ☕"
   宇都宮市役所 姿川出張所 南西の環状線西側沿い
林に囲まれたパン工房やアクセサリー店等が点在する
ログハウスの一角のお店☕。

ここで飲む珈琲☕ 癒される✨😃
思った通りでした~! 美味しかった✌✨

明るく気さくな店主さん!! 
何と、初めてでなかったのでした。

2年位前に今は移ってしまった旧CAFEでアルバイト
してた。
私を覚えていてくれた。 嬉しいね~!o(^-^)o

もうすぐ新緑の候にはもっと素敵な気分で☕出来る
だろうね。

今度私のライブの時に来てくれるそうな❗🎵✌
 イエー!(=^_^=)v

 2017040519103227a.jpg



20170405191033eb6.jpg



動画をどうぞ❗


     

                        .               
2017/04/05 Wed. 19:20 | trackback: -- | comment: 2edit

珈琲豆 マンデリン チョイス 

半年に一度の検診日でした。 数値が上がったが
1/1000 との事で問題無しとの結果。

イェー(=^_^=)❕

大谷石の蔵を改造した赴きのあるお店
 大和屋☕店
でコーヒー豆購入、今回は 
 マンデリン 200g を。
いい臭いです。

是非お勧めのお店です。

店へ行くと一杯ご馳走して頂ける今回は 蔵造りブレンド❕
カップからコーヒーの味といい goo❕✌☕😊

豆保管の器も購入でした❕😊 


2017031719102410d.jpg
沢山の種類の豆が購入出来ます。
その他多種類の雑貨が❕ 必見です。


20170317191026718.jpg
今回は 蔵造りブレンド をご馳走して頂いた。


2017031719102702f.jpg
カップも相まって余計に美味しさが引き立つね。


   20170317194105d33.jpg
   レバーが付いていて完全密閉に
   なります。 200g用。
   今まではキャンディの缶々でした。


動画をどうぞ~!✌😄

 


          


                     .
2017/03/17 Fri. 19:26 | trackback: -- | comment: 2edit

よく利用する新規開店☕屋 

最近よく利用する様になった☕店

家から近い所に新規開店したので、公園を歩いた後や
演奏の打ち合わせ等での☕です。

今後とも使い安い様に左下のカードを求めて利用する
のです。
先ずは ¥3,000 分を❗☕(=^_^=)v


   201703152142423e6.jpg



20170315214140d9c.jpg
午後3時を回る頃は学生等て゜いっぱいになり
何か落ち着かない部分もある。

いつも今日位がいいかなあ❗


     
2017/03/15 Wed. 21:54 | trackback: -- | comment: 0edit