05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JAZZを楽しむトロンボーンおじさんの日記

トロンボーン吹きのおじさんです。 トロンボーンジャズの楽しみ方を模索してます。JAZZ関係、写真記事が主になりますが、気がついたら書いていきます。 訪問有り難うございます。

本日の目立ち屋さん。 

今日のウォーキング❕

今日の目立ち屋さんです。
雨降ってくれるとモットいいね。

小さなてんとう虫さんも目立ってましたよ。

この後、帰ったら ザーッ!! と雷交じりの本降りでした。

2017061615183104e.jpg



20170616151832fb3.jpg



2017061615183476b.jpg



20170616151835896.jpg


      

.
2017/06/16 Fri. 15:24 | trackback: -- | comment: 0edit

独りになった君 

  独りになった君

  3姉妹大人になってこれからもっと楽しい事があろう
  と思った矢先に、何故か

  お姉ちゃんと妹がお嫁入り😒
  しちゃいました。

    何故私が ⤴? ? (^.^;
    信じられない!😣

  201705171230328f2.jpg



  これから楽しい時が❗  
     だったのに ねえ〰(^.^;
  2017051712303143c.jpg



  隣では上から
    独りで寂しくなっちゃったね〰!!
2017051712303429b.jpg



一番楽しい時でした(=^_^=)v
お姉ちゃんと妹と✌😃😄
2017051712303521d.jpg


近くにはみんながいるからね!o(^-^)o


2017051712303795f.jpg

  🌺  🌼  🌺  🌼

         

 追記
 ハーイ(^o^)/第二の人生を歩んで貰ってますが、
 今夜あたりが やま かな😊⤵
 お友達に見守られて幸せだと思いますね✨✌😊
 お疲れ様でした。

 20170523114714602.jpg




.
2017/05/17 Wed. 12:50 | trackback: -- | comment: 2edit

今年も元気 芍薬-シャクヤク 

土曜日の一日うっとうしいお天気でしたね。 
真っ赤なお花で癒されてます~!🌼✌😃

愛を込めてビニール傘を(^_=)v
長生きして貰いましょう❤😄
 ビニール傘でごめんなさい。
 ちゃんとした日傘があるんですが、影ってしまう
 からね!!

頭が大きいので独りでは立ってられないんですよ~!
この人〰❕😉

だから支柱のお世話にならなければ(=^_^=)です。


後からお二人さんが後追って来ます。楽しみ❗😄✌


  20170515180543be6.jpg



  201705151805414ee.jpg

        

.
2017/05/15 Mon. 18:09 | trackback: -- | comment: 0edit

我が家の庭の花 

  春爛漫ですね。
  我が家の庭もボチボチと賑やかになってきました。



  両方、妻のお友達からお嫁に来た。
  癒されてます。
  20170418210845280.jpg


  ボケと一緒❗初めは黄色の葉を付ける。
  20170418210849c59.jpg


  もみじ、つつじ、ボケ、レンギョ
  2017041821084840e.jpg



  いつもちょっと遅れて咲いてくれます。
  濃いピンク色が可愛い!
  201704182312181d9.jpg
2017/04/18 Tue. 23:09 | trackback: -- | comment: 0edit

今年も新川の桜 

あちこちで桜のお知らせ満載ですね。

あそこへ、そこへと行きたいところですが

 少し静かにしてなさい❗

との先生のお達示でくすんでいても❕😓

近くの 新川の桜 を見に🌺✌

屋台の前での宮の焼きが美味しかった(=^_^=)v

2017/04/14 Fri. 12:29 | trackback: -- | comment: 0edit